デイジーコネクト

疾患・障がい・心に悩みのある方や、その家族への情報交換や交流を

心の森という場所

f:id:twinaz:20200911223338j:image

 

人と人との繋がりの場所❤️

ほっと一息つけるような、ご縁を繋ぐ場所❤️

 

先々、カラオケやBBQのイベントもしたいと思ってます。

 

 

f:id:twinaz:20200911223605j:image

f:id:twinaz:20200911223650j:image

 

道なりに、まっすぐ進むと看板がちゃんとあって分かりやすいんですよ✨

 

f:id:twinaz:20200911223729j:image

この前にいつも車を止めて、右側に回ると…

 

f:id:twinaz:20200911223802j:image

 

入口✨

 

内装を撮るの忘れてたーーー!!!!!!

婚活パーティもしてるので、凄く綺麗なんです✨

 

 

今後色々な計画をたてよう‼️と、お昼はテイクアウトのお弁当を持ち込んで打ち合わせ❤️

 

農家カフェippongiさんのお弁当です✨

農家カフェippongiは鈴鹿市にある、こだわりのお米とお野菜を使用した食事を提供する農家カフェです。

 

f:id:twinaz:20200911224033j:image

f:id:twinaz:20200911224038j:image

 

美味しいお店を教えていただきましたー✨✨✨