デイジーコネクト

疾患・障がい・心に悩みのある方や、その家族への情報交換や交流を

1/14  第9回デイジーコネクト

お正月早々、がっつりパソコンの外付きHDDがエラーを起こして

データ消えてしまいました

その為、画像ありません……バックアップ大事ですね。

面倒くさがってると、更に後から面倒な事になる教訓……。

 

今はスマホの時代なので、写真とかも全部パソコンの外付きへ入れていたんですよ……

えぇ……

消えた思い出たち

動ける時にコツコツとー!バックアップ!!(目標)

諦めるのは最終手段と思って、今はまだあがいてます。

思いっきり修理の見積もりに出してます(笑)

あがきますよ~!

高額修理ならサヨウナラ

 

そして、ここでお知らせです。

私のお仕事が不定期休みとなる為に、三月からは正直分かりません。

開催曜日を都度ズラすか、出来るだけ休みにするか……という感じですが、通院との兼ね合いもあるので休み希望も……という感じです。

眠れないの嫌です。

いざ過呼吸起きた時も嫌です。

電車バスに乗らないといけなくなった時なんて震えます。

頓服必須。頑張れ通院。。。

 

コロナが収まれば、簿記やAdobeillustratorPhotoshopの基礎、デザインについてや、何かクリエイティブなイベント等も考えておりましたが……

こちらに至っては、私のお仕事の都合もあるので、メールでのやり取りで~というのを考えていたりもします。

需要ありますか?(笑)

こっそり現在、動画作成してたり、そのうちDTMにも乗り出したいな~なんて思ってたりする私が居ますw

 

 

さて本題!

一月は変わらず開催いたします!


1/14(金)10:00~12:00
◎マスクの着用・消毒にご協力ください。
◎体調不良の方はご遠慮ください。
◎感染対策の為、ご予約制とさせていただきます。

予約時に
・参加者の人数と名前
・参加者の連絡先
の記載をよろしくお願いいたします。

 

※感染広まりが早いので、予約がない場合、開けません。

 行けたら行きたい!という人も一報下さいませ。

 

twinaz.event@gmail.com

【担当】理事:太田 貴子