デイジーコネクト

疾患・障がい・心に悩みのある方や、その家族への情報交換や交流を

〜スタッフ〜

どんな人達がいるのだろう?と不安もあるかもしれません。

 

こんな人達です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

⚫︎太田貴子⚫︎

NPO法人Shiningの理事

個人事業あみなごみ代表

グラフィックデザイナー

ハンドメイド等のものづくりも好き

 

情緒不安定性人格障害

一番最初の診断は5歳でコミュニケーション不全

通院は16歳から。

両腕足、他にも自傷の傷跡だらけ。

不安障害が酷く、電車も1時間以上はキツい。

パニック障害過呼吸はおさまりつつあり、出歩くのも大丈夫になってきた。

過去に解離性同一性障害もあり。

言葉が出なくなった辺りから、理解力や伝達力も多少低下しつつあるも、日々リハビリ。

速読出来なくなった事が悲しいかな?

現在は主に睡眠的な治療優先。

オンオフの切り替えがうまくいかないと眠れないので調整中。

 

チャットやゲームではコミュニケーションの鬼とも言われるが、正直文字だけのやりとりは不安だったりもする。

 

現状の最大課題は「自分に自信を持つ」

 

 

⚫︎相方⚫︎

元旦那。

未だ仲良い辺りで離婚理由はお察し。

36でてんかん発症。

周囲の問題もあり、鬱病睡眠障害も発症。

デイジーコネクトの発案者でもある。

 

自分のことはどうでも良かったが、相方の事で相談会などを探しに探した私の経験もあり。

情報収集が大変すぎた。

 

 

 

 

経験談など、当たり障りのない範囲で書いていこうと思います(((o(* ˙-˙ *)o)))

 

文章力が欲しい〜〜〜