デイジーコネクト

疾患・障がい・心に悩みのある方や、その家族への情報交換や交流を

1月8日デイジーコネクト第3回開催のお知らせ

f:id:twinaz:20201208173714j:image

f:id:twinaz:20201210223448j:image

 

このコロナ渦の中、子ども食堂の関係上、親子での相談もあります。

 

そのため今回1月8日と、次回3月12日は、カードゲームやボードゲームを持ってきて、親子で参加して頂けるよう企画することにいたしました。

 

お子さま達はゲームで遊びつつ、親御さん達はゆっくりお話が出来るようにと思います。

 

 

コロナ対策のため、予約制とさせて頂きますので、ご連絡先と人数を記載の上

 

twinaz.event@gmail.com

こちらにメールをお願いします。

 

10:00〜12:00開催

時間内、出入り自由です。

キャンセルの場合は、ご連絡頂きたく思います┏○ペコ

 

 

当日、体調不良や発熱の場合はご遠慮ください。

 

 

まだまだイベント始めて3回目‼️

試行錯誤しつつも、ゆっくりお話したりして、少しでも外出する機会になって、心の鬱憤が晴れると良いなと思います。